学割活用

本日の学習状況 合計時間1時間5分

  • フランス語 1時間5分

週末なので軽いネタ。


久しぶりに学割活用しました。
本日Myオフィス(千代田区小川町)近所のスポーツクラブに入会。
学生会員なので、会費半額で開館時間すべて使えますー。
勉強で煮詰まった頭のリフレッシュに活用します。


卒業論文作成にあたって、しみじみ感じたのが文献管理の難しさ。
これから大学院に行こうなんて野望があるなら、これは絶対避けて通れないなー
(よく聞かれますが、志望はロースクールじゃありません)

Macユーザの論文管理でよく揚げられるのが、EverNoteこちら学割もあるようなのですが、生協に行かないと買えないみたい。
うーん、そのたまに多摩までは行けないなー。
理工学部(水道橋)の校舎に生協ってあるのかな?

よくよく考えれば、美術館も学割あるんですよねぇ。
せっかく3月までの大学生活ですから、もっと活用しなくては(卒業できずに来年も使えたら嫌だなー)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 ← よろしければクリックしていただけると更新の励みになります。
クリックしていただけると、現時点のこのブログの順位を見ることができます。