物権第四課題 下書き完了

本日の学習状況 合計時間3時間3分

  • 民法物権 2時間33分
  • フランス語 30分


えいやっ、と物権のレポートを書いてしまおうと本日は自宅仕事を決め込み、唸りながらレポート書きました。
文字数が微妙に少ないような気がして、やや恐ろしいのですが、とりあえず出してみて添削を受けてだめならそこで書き直したほうが早いと思うのでこれで出しちゃいます。


民法と民事執行改正以前の学説の対立を書いていないのが、若干気になるけれど・・・。書くと今度は文字数を大幅にオーバーしてしまう)


使用した参考書籍は以下の通り。






語学も含めて一日3時間勉強というのを毎日目標にあげているけれど、実際に3時間集中すると終わった後はかなりへとへと。
これが難なくこなせるようにならないとな・・・という感じ。



この週末は卒論を進めなくては、労働法のレポートも残っているし・・・。息つく暇無し。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 ← よろしければクリックしていただけると更新の励みになります。
クリックしていただけると、現時点のこのブログの順位を見ることができます。