2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩前進:知的財産法レポート下書き完成

知的財産法のレポート2通目の下書きが完了しました。 1通目の清書が終わったのでとりあえず、本日送付。2通目は試験勉強に取り組みながら、清書して、スクーリング申込予定です。 合格してくれるといいんだけれどなぁ。自分としては、2通ともまぁまあな気が…

一歩前進:特殊講義2レポート合格

特殊講義2のレポートが合格(A-4 評価)で戻ってきました。あと2通書かなくては。 11月試験の受験票も届き、こちらの勉強もありますねぇ。 卒論は、7月からの大幅な体調の崩れから、集中力が出せないことが主な要因で、来月初旬の締め切りにはどうやっても間…

一歩前進:知的財産法レポート下書き完成

タイトル通りです。 知的財産法というのは、とても面白い科目だなと本を読んでいても思います。 今年卒論間に合わなかったら(多分間に合わないと思いますが)、来年9月卒業は知的財産法でも良いかな〜・・・・なんて漠然と考えていますが、そんなこと許されるん…

知的財産法

手形・小切手のスクーリングを申込そびれました。ううううう。何をやっているんだか。 今は知的財産法のレポートに取り組んでいますが、なかなか難物です。 関連する法律関係をいかに整理するかがポイントですねぇ。頑張ってマインドマップ書いています。 そ…

番外編:コーチングクライアント募集

既にこちらのブログをお読みの方でも、ご存知の方もたくさんいることと思われますが、私は本業のほかにプライベート・コーチをやっています。 コーチとしての活動はこちらのブログをぜひご覧ください Coaching 今年の春の募集以来、クライアントの募集を行っ…