2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩前進:体育理論レポート下書き完成

体育理論のレポート1通下書き完成しました。この勢いで2通目も片付けます。 というか、そんな大変でもない内容なのに、なんでこんなに長いこと放置しておいたんだ。この科目・・・。参考書籍は、以下の3冊です。結構個人的に読んでも面白かったです。健康長…

受講許可

知的財産法のリアルタイム授業(知的財産法)の受講許可がきました。 後楽園の中大校舎です。 リアルタイム授業は実は初めて。まだ来年の話ですが、とても楽しみです。

試験終了

フランス語B試験終了。非常に微妙な感じ。 問題を見ていて思ったけれど、ドイツ語も英語も和訳しか問題ないのに、フランス語だけ仏訳もあるのはちょっと厳しい・・・・。 大学から送られてくる過去問もなぜか語学は省かれているし・・・・。 ハンデ多し?

今月のTo-Do

・フランス語Bの試験合格(経済法はもう捨てました・・・・) ・知的財産法のレポート合格(1通)&スクーリング申込 ・卒論作成(今年度3月卒業の目標は、来年度9月卒業に変更・・・・) ・体育理論のレポート2通作成(なんで、こんな科目がまだ残っているんだか・・・…

一歩前進:知的財産法レポート合格

先日出した知的財産法レポートが合格(C-2)で返却されてきました。ぎりぎりですね。危ないところでした。論点が2つあるのに1つしか取り上げていないという初歩的な問題です。今度の日曜日はフランス語Bの試験。何とか合格したいのですが・・・・。なかなか手ご…