番外編:コーチングクライアント募集

既にこちらのブログをお読みの方でも、ご存知の方もたくさんいることと思われますが、私は本業のほかにプライベート・コーチをやっています。
コーチとしての活動はこちらのブログをぜひご覧ください
Coaching
今年の春の募集以来、クライアントの募集を行っておりませんでしたが、10月よりまた新たにクライアントの募集を再開します。
ご興味のあるかはぜひMailにて資料をご請求ください。
年内の募集はこれが最後です。来年以降の募集時期は未定です。

私の提供するコーチングは女性のキャリア・マネジメント、ワークライフ・バランスがテーマとなります。
ご自身の仕事と生活について真摯に考えてみたいという女性の方を対象としたコーチングです。

これまでのクライアントの方々のテーマの一例です

・年収アップをしたい。
・アシスタント職から、「仕事をする人」になりたい
・キャリア全般を見直したいという方、行き詰まりを感じる方
・転職をしたい、転職後の職場になじむまでをサポートして欲しい
・キャリアとプライベートのバランス(ワークライフバランス))を改善したい方
・「社内政治」というものとどう取り組めばいいのかアドバイスが欲しい。
・部下、または上司とのコミュニケーションを改善したい・・・・
外資系企業での働き方、ベンチャーでの働き方について

以上のような方々に、キャリア・コーチングはとても大きな力を発揮してきました。

尚、これらのテーマ以外の内容でのコーチングをご希望されるケースも多々あります。

・コーチになりたい。コーチングのクライアントを集めたい。
・パートナーとの関係を改善したい。
・今もっているビジネススキル(英語、IT,ファイナンスなど)をよりよく改善させたい
・男性の方では、上司もしくは部下が女性の場合のコミュニケーションを改善させたい。・タイムマネジメントをより改善したい
・フランクリン・プランナーをもっと使いこなしたい。


私自身の得意分野、専門分野が女性のキャリア・マネジメント、ワークライフ・バランスにあるということをご理解いただいた上で、さらに私のコーチングに興味をおもちいただけるのであればぜひこのような別の分野のコーチングにも挑戦させてください。

コーチングをご希望される方は、Mailにて資料をご請求ください。

メールアドレス:webmaster@yoshikoo.com
まずはメールにて資料をご請求ください。
折り返しMailにて資料(PDFフォーマット)をお送りいたします。

尚、既に資料をお送りさせていただいた方におきましても、改訂事項がございますので、最新の資料をご請求いただけますようにお願い申し上げます。
今回より、リクエストが多いので平日の夜の時間のセッションも何日かお受けできるようになりましたので、その点で断念されていた方はぜひまたご検討ください。

本業やその他の勉強との調整があるため、コーチングは定期クライアントはこれまで5名を上限とさせていただいておりましたが、そろそろ私自身のコーチとしての幅を増やすために今回は8名を上限とさせていただきますので、前回より随分とお受けやるい環境は整えております。

それでは皆様からのMailを心よりお待ちしております。

yoshikoo