ゆっくりと

ちょうど2ヶ月ぶりの更新です。
6月中旬からひどく体調を崩してすっかり大学の勉強から離れてしまいました。本当は今週から多摩校舎でのスクーリングを予定しまいしたが、こちらもキャンセルしました。あまり焦って卒業しても、私の場合、卒業資格で特に何かをする目的があるわけではないので、少しペースを落とすことにしました。
今年3月に卒業するつもりで今年は頑張っていましたが、半年延ばしで来年9月を目標にしようと思います。

焦らずぼちぼちと続けます。それが通教の良いところですもの。

お休みしている間、コメントくださった方、メールをくださったかた有難うございました。ゆっくりゆっくり再開しますので、引き続きよろしくお願いします。