労働法:間接差別

本日の学習状況 合計時間2時間6分

  • 労働法(団体)ビデオオンデマンド 37分
  • 卒論 22分
  • 労働法(団体)レポート 50分

労働法のレポートを書き始めました。三分の二ぐらいできたかな。
間接差別について書いていますが、2000字というのが結構きついなぁという感じ。判例検討をもう少し入れますかね。

明日は在宅勤務を予定しているので、物権のレポートの下書きを完了させたい。
物権はこの後すぐにスクーリングが控えているので、出すだけ出してヒントをもらいさくっと再提出したいところ。

毎日今日ぐらい集中力が発揮できるとだいぶ進むのですが・・・。
コンスタントに集中力を発揮する訓練がまず必要な気がします。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 ← よろしければクリックしていただけると更新の励みになります。
クリックしていただけると、現時点のこのブログの順位を見ることができます。