ブログ再開

突然このブログを再開しようと思ったのは、突然に大学院に行こうと思い立ったため。
学習記録があるとが役立つような予感がするので。

卒論作成中。
添削指導を受けるために、今月中に8000字まで書く必要あり。

本日は卒論用に購入したpomera DM5にて、ようやく卒論の書き出しに着手。
約1時間半。
これまでひたすら文献集め。

でも書き出してみると、これがまた文献が足りない。

テーマは、「成果主義と労働法の諸問題」としているけれど、重点は成果主義導入時の労働条件変更の法理についてという感じかな。
タイトルもまだまだ検討が必要。もう少し全体にテーマを絞りきる必要もあり。

国会図書館の郵送複写サービスを使って、追加の文献を依頼。