団体法(オンデマンド)

労働組合からひどく縁の離れた生涯なのですが・・・・、団体法をオンデマンドで勉強中です。
オンデマンド授業、初受講です。
先生の熱意が伝わってくる熱いコンテンツです。

短期スクーリングで交通費・宿泊費が掛かるのに比較するとコスト・パフォーマンスが良く、体力的にも時間的にも有難いわ〜・・・・と思いますが、・・・・何で録画コンテンツなのに、こんなに受講料高いの〜???と思う面もあります。(だって、ライブじゃないのに・・・・)

編み物しながらぼちぼちやっていたら、あっという間に受講報告期限がきていました。突然焦りながらやっています。
まぁ、何とか受講報告を出せる予定です。

・・・・が、1月試験とアメリカ出張が重なるのでは????という心配が頭を過ぎります。

なんだか常にギリギリの線上にいるのは・・・・、やっぱり計画性に著しく欠けるからでしょうね。