11月試験受験票

11月試験の受験票が届きました。
ただいま、スクーリング中(社会政策・駿河台)に追い討ちをかけられた気分です。
まだ社会政策のレポートも仕上がってないし・・・・、ついでに言うと先日の手形・小切手のレポートは結局出せなかったし・・・・(途中で絶対無理!と思って諦めた)

仕事も落ち着いてきてしまって、言い訳できる材料もなくなったので、真面目にしばらく学習に取り組みます。

それにしても、東京は急に寒くなりました。
寒いので夜遊びも控えて、お家でぬくぬくと、がっちりじっくり(でもやっぱりのんびりか・・・)勉強しようと考えています。


あまりに同じデザイン・テンプレートの方が多いので、変えてみました。

http://www.yoshikoo.com/blog/index.htmlスクリーンショット変わっちゃうけれど、まぁいいや。