相殺?

一歩前進:労働法2合格(A-4評価)、一歩後退:債権総論不合格
ということで、相殺されてゼロってことですかね(笑)
再提出の部分は、ごまかしたところをばっちり指摘されてしまい、うひゃひゃと思わず笑ってしまいました。やっぱ駄目か・・・て感じ(笑)

慌てて再提出のレポート下書きをまとめて、経済法の下書きもまとめました。
経済法のレポートは、なんか妙に文字数足りないので無理やり足しましたが、論点漏らしているのではないかとかなりドキドキです。
それにしても、今月何通レポート書いたんだろう・・・・。やればできるもんですねぇ。残り出すのは一応、民事執行法の2通となりました。(って言っても、提出中のものが合格するかどうかはわかりませんが・・・・)