休日

ようやく休日。・・・・といっても、レポート残りがあるので、完全に勉強から離れるわけにもいきません。そういいながらも、缶チューハイ開けながら、レポート書いたりしているので、やっぱり休日モード。途中犬と二時間お昼寝もしました。
経済法のレポートの下書きが1通完了。もう1通も大体の構成が決まったので今週中に何とかなりそうです。やっぱり講義に出てからのレポートはポイントがよくわかって書きやすいです。

今日は娘は私の祖母(つまり、彼女のひいおばあちゃん)のところに、私の母と妹とお泊り。夫は労働法で言うところのパートタイマーで、普段は中学校で給食を作っていますが、夏休みなのでお休み(スクーリング全部参加というすちゃらかサラリーマンの私ですが、実は一家の大黒柱であったりもします)。今日は臨時で埼玉の水上公園のお仕事(プールのお客さんにカレー出したり、ラーメン出したりするらしい)に行ってしまいました。
お仕事帰りの夫と待ち合わせて、近所の最近お気に入りの居酒屋でまたまた一杯。
リラックスした一日でした。