一歩前進:労働法レポート合格

連休明けに出した労働法1のレポートが合格で返却されてきました。多分合格はできるだろうと実はちょっと自信があったのですが、結果はA(それも5評価)でした。
有り難い〜。

郵便物に返却のレポートが混じっていた場合は、自宅にエレベーターで上がるのが待てず、その場で透かして結果を見てしまいます。(皆そうでしょう?)

今回の指導票はワープロ書きで白い紙が貼られていて、一瞬息が止まりました(いや、マジで)。こんなの今まで見たことないから、「論点が把握できてません」「再提出してください」とか一言書いてあるのかと思いました。

実際に書かれていたのは、「学説・判例をよく理解し、設問への当てはめも適切になされています。さらに、文献研究を進めていくとなおいいと思います」というごく普通の内容でした。
特に使いまわししているとも思えない内容なのに、なぜワープロで書いてあるんだー???ものすごい悪筆のインストラクターの方だったのかしら?
心臓に悪いので止めて欲しいです。

追伸:プロフィールをちょっとだけ更新しました。