法学レポート合格

法学のレポートがようやく1通返送されました。
結果はBで合格。助かったーというのが正直な感想。
自分で書いていても、なんじゃこりゃ・・・・、全然ロジカルじゃないね・・・でも時間足りないし、出しておいて、ここが駄目だインストラクターから指摘されたほうが結局一人で結局こねくり回すより、合格も早いだろうと出しちゃったレポートだったのです。

課題は「裁判の法創造的機能について」でした。
インストラクターからのコメントは、以下のとおり。

・裁判の法創造機能の許容性について、制定法主義や三権分立との関連での記述がみられらない。
・司法過程論に対する論述がみられらない。
以上が問題点である。

あと1通合格していれば、夏季スクーリングの分のレポートは全部終了の予定。