レポート課題集

物権と労働法団体のレポートを各1通出さなくてはならないので、レポート課題集から書けそうな課題を探し、文献を探し、おー、これはいけそうだ!


早速書こうと思ったら、課題集が2009年度のものでした(涙)


2010年度のものを探してみたら、なぜか見当たらない…。確かに見た記憶があるのですが…。
書斎の断捨離で間違えて処分してしまったのかも…。


慌ててMyはくもんから、申込みましたが、2009年度って表示されているのが気になります…。


レポートの課題もWebに掲載していただけると私のようにあちこちでレポートを書いている人間には非常にありがたいのですが、まぁ、そんなに大きな需要もないでしょうから、難しいリクエストでしょうなー。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 ← よろしければクリックしていただけると更新の励みになります。



-