5月試験受付開始

5月試験の受付が開始されましたね。
今回は駿河台と多摩で、それぞれ経済法と体育理論を受験予定です。
どちらも受験範囲が特定されていないのが悩ましいところです。

フランス語B、知的財産法も受験資格はあるのですが、こちらは7月に回す予定。
経済法はスクーリングと科目試験両方で落ちているので、今回は経済法に集中するつもりです。

早く学生証の更新手続きもやらなくては・・・・。

学習進捗状況は、フランス語は毎日15分ぐらいやっています。
社会政策のレポートはだいぶ頭の中でまとまってきたので、今週一息に書き上げたいところ。
卒論もぼちぼちやっていますが、なんだか焦点がまとまらない感じですっきりしません。特殊講義のレポートは未だ清書に手をつけてない、これも今週中に片付ける予定。

今月は勉強のペース作りを課題にしています。