1歩前進:債権各論レポート合格

今朝ほど、ランカウイから帰国しました。ポストには黄色いレポート用紙が・・・・。
結果は、合格(C-2)。つまりギリギリ合格でした。
指導票がすごく懇切丁寧にわかりやすく書かれていて、感動しました。
レポート課題の主旨をかなり取り違えていたようでした。

Aの合格も嬉しいですが、私はCのギリギリ合格のほうが、「いやぁー、助かった!」という感じで嬉しかったりします。

卒論原稿第一回が旅行前の作成が終わらず、持越しとなっています。まだ半分ぐらいしか終わっていない。何とか明日中に提出したいものです。
今回は手書きじゃなくてワープロ原稿が提出できるのが本当にありがたいです。

それにしても、通常レポートもデータ提出認めてもらえると相当助かるんですが・・・・・。
レポートの複製を心配して禁止されているのではないかと推測していますが、夏スクなど、見ていると、思いっきり手書きで他人のレポートを写している人を見かけるので、どんな形にせよ。複製する人はすると思うんですが・・・・。