一歩前進:民法物権レポート提出

先週書き終えた民法物権のレポートの清書が終わり、本日投函しました。
今週はその次の物権の課題を片付けるつもりで取り組んでいたのですが、どうも私自身が物権という科目全体について理解がかなり不足しており、このまま切り貼りみたいなレポートを出しても、結局試験で落ちるだろう・・・ということが明白なので、まずは物権を自分なりに全体をまとめてみようと思います。

とはいえ、一応一週間に一通レポートを書く!という目標を前回決めたばかりですので、今回は特殊講義2のレポートの下書きを片付けました。(かなりやっつけ仕事・・・・・)
やれやれ、今週は商法の再提出のレポートで書こうかなぁ。