2月の目標

1月は無事3通のレポート提出が終わりました。

2月は、総則1通+民法物権2通を片付けようかと思いましたが、中大のホームページを見ていたら、物権がオンラインメディアで公開される予定のようなので、そちらを待つことにして、スクーリングに出席したにも関わらず、レポート出していない刑法各論2通を片付けることにしました。

3月はなぜか残っている体育理論を片付けてしまい、5月試験で総則、刑法各論、体育理論と3科目受験しようかと思っています。

5月試験でフランス語の試験を受けようかと検討しています。受けるなら早めに勉強を始めないと難しいなと思っているのですが、職場での優先課題が英語であるため、2ヶ国語の習得は中々困難です(一度やって、つくづくわかりました)。
2月にアジア出張、3月にプライベートでアジアへ旅行、4月にカナダ出張の予定なので、この間は、英語の勉強に励み、5月試験終了後から、7月試験を目指そうかなというのも考えています。