憲法2通目合格

憲法のレポート2通目が返ってきました。
こちらの課題は「法の下の平等」。
評価はなんとA!
Aの評価だけは二段階あって、5と4に分かれていますが今回はなんと良い方の5でした。
いやいや嬉しいです。こんなに評価が良いレポートは社会学以来か?(←法律科目でないところが情けない)
夏季スクーリングに出て、この部分はちょうど講義の中でも取り扱っていたので、課題に恵まれたのが今回の勝因かと思います。

コメントもかなり好意的で、『全体を通じて大変に読みやすいと思います。文章の構成、話の進め方がスムーズで全体に統一がとれています・・・・(後略)』

こういう評価をいただくとインストラクターの方の字についても、まぁいっかと思えるのですから、勝手なものです。

やっぱり評価が良いとモチベーションが上がるし、それ以降の勉強の励みになります。
さぁ商法頑張ろう。