片付けましょう>10月11月

前回色々とまとめましたが、全然片付いていない現状です。
まぁ、今年度もともと休学予定だったことを考えると、まぁいいか。
この10月、11月の活動が今年度の私の山場ですね。あと1月試験で単位全部取り終わると来年度は卒論だけになるので、ものすごく助かるのですが・・・・・。

・商法(手形・小切手)
10月5日〜7日(岡山)レポート提出期限 10月18日(木)
岡山は5日の朝行こうと思っていたら、新幹線なくて前泊〜。ちなみに10月中旬までめちゃくちゃ仕事忙しいのでこのスクーリング中にレポート2通書くしかないって感じ・・・。

・労働法1(団体)
10月4日〜12月13日(オンデマンド)受講報告書提出期限11月29日(木)10:00
初オンデマンド授業。何がどうなっているのかまず仕組みをよく理解しなくては・・・・

・社会政策
10月26日〜28日(駿河台)レポート提出期限11月8日(木)
レポート書こうと思ったが、遅々として進まずスクーリングでポイント勉強してから、書き上げ予定。

・11月試験
11日(駿河台)、18日(多摩)
フランス語(B)、体育理論、経済法、知的財産法

・庶務手続き
学生証更新、
卒論提出申請(今年は(も?)卒論なんて間に合わないから飛ばすかも・・・・)