再開

転職のドタバタで随分と長いこと休んでしまいました。が、そんなに悠長にかまえていられるはずもなく、そろそろ再開します。
来年度のスクーリング日程も出ましたしね。


休んでいる間に、前回書いた商法の再提出レポートは一応合格しています。確かギリギリ合格だったと記憶しています。
Aで合格は勿論嬉しいですが、ギリギリ合格というのも、「やった!引っかかった!」と思い、嬉しいもんだなと思った記憶があります。
後は、特に進捗無しかな。


今は、債権各論のレポートが1通清書中。今月は卒論作成指導会の申し込みということで第1回卒論レポートの作成があるので、恐らく債権各論のレポート提出が今年度最後のレポート提出になるかと思います。


今年は娘も高校受験で忙しいので、夏休みは旅行に行けないと思うので、1週間お休みが取れれば、最後の夏スク参加も果たしたいと漠然と考えています。
あと、短期スクーリングも今年は東京開催で受講できそうなものがいくつかあるので、参加の予定です。


多少お休みしていても、あとでがーっと取り戻せるのは、通信教育の有り難い点ですね。
それに甘んじてはいけませんが・・・・