二歩前進:民事訴訟法、債権総論レポート合格

債権総論のレポートC合格、民事訴訟法レポートB合格。とりあえず2科目分クリアーですが、よく考えると民事訴訟法の試験はかなりまずかったので、レポート合格したから安心というわけにもいかなそうです・・・・。

ちょっとデザインを変えてみました。ついでによく拝見している大学関係のリンクも追加もしてみました。

仕事が始まったら案の定猛烈に忙しくなってしまいました。

まぁ、たっぷりお休みしましたからね。傍から見ればね。休んじゃった本人にしてみるとあっという間だったよなぁという感じで、罪悪感無いから、その分頑張ろうって感じでもないんですよね(笑)
だって、いない間の仕事、全然進んでないんだもーん。頼むよ〜(涙)