一歩前進:民事訴訟法レポート合格

民事訴訟法のレポートが合格(A-4評価)で返却されてきました。ほっとしました。といっても、夏スクの分のレポートは合計であと11通合格する必要があります(1通提出済み、1通書きかけ、9通手付かず・・・・)。

今回のレポート指導表に図式を入れるようにという指導が入っていました。図式って皆さんどのぐらい入れているのでしょうか?
私は今まで1通も入れたことがないのですが・・・・・。

文章で表すよりも、図で表すほうが、日々会社でプレゼンなんかをやっている社会人としてはずーっと楽なので、それなら次のレポートから図を入れてみようかと思っています。ただ、あんまり図ばっかりでも駄目でしょうし・・・・、図の部分はPCで作成しても良いのかな〜?手書きじゃないと駄目なのかしら?とか色々と考えています。