破産法提出

すっかり間が空いてしまいました。間が空いているときは、全然勉強していないということです。出張とその後の疲れで、全然勉強していません。刑法各論はもうレポートも間に合わないし、7月試験はあっさり断念して中々逢えない幼なじみと遊ぶことにしました。
ようやく破産法の清書が終わったので、本日投函。
今週は民事訴訟法のレポートに取り掛かります。
夏スクまでにできるだけ、レポート終わらせておきたいものです。去年は夏スク後に、レポート書いたので、とても大変でした。

勉強再開と言いつつも8月の休みのために仕事もぎゅうぎゅうに忙しくなってきていて、7月は相当に厳しい自己管理が必要になりそうです。
仕事もあって、大学で勉強しているなんてすごいですねぇとよく言われますが、こんなものです(笑)
まぁ、あくまで仕事はお金もらっている以上結果出さなきゃいけないけど、大学は趣味なのでね。