あららら・・・・

私の愛する手帳フランクリン・プランナーを眺めていて、ふと気が付く。
北海道出張と5月試験が重なっていることに・・・・。
がーん、とはいえ前泊予定の日曜日と重なっているだけだから、まぁ試験は受けられるだろうけれど、そのまま羽田だったら六法持参になりそうだ。イヤァねぇという感じ。
出張の日程は、数件のアポが既に入っていることを考えると変更は難しい。まぁしょうがないね。

労働法のテキストをパラパラと読み始める。
そうだ、民法総則の試験範囲も調べておかなきゃ・・・・。なんだか後手後手。

とはいえ、大学に関しては趣味として楽しむというモードなので、仕事みたいに先手を打ってという気になれない。