労働法オンデマンド終了

本当にぎりぎりですが、労働法(団体)オンデマンドの視聴終わりました。
労働法(団体)は教科書の執筆者も近藤先生で、教科書とオンデマンドが同じ流れで進むのがありがたいです。
大学の教科書のほとんどが、読み難くて実用的ではないし、試験対策にもレポートの参考資料にもならないのはどこの大学も同じなんですかねー。

通学ほどには費用はかかりませんが、スクーリングだ、参考図書だって、なんだかんだかかりますね。
学校案内の資料にに書かれている費用だけではとてもおさまりませんわ。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 ← よろしければクリックしていただけると更新の励みになります。
クリックしていただけると、現時点のこのブログの順位を見ることができます。